採用活動に於ける個人情報の取り扱いについて
当社で「採用活動」に於いて、採用ご希望者の方よりご提供いただく個人情報の取り扱いについて、以下の通りご説明申し上げます。
1. 個人情報の管理
個人情報は、利用目的の範囲内に限定し、適切な手段で取得します。不適切、不適法な取得は行いません。また、当社の取得手続き手順及び、目的外利用阻止のための監視ルールを策定し、これを遵守します。
2. ご提供いただきます個人情報の範囲
・ 履歴書
・ 職務経歴書
・ その他、当社が採用選考の為に必要と認めたもの
取得の際には、採用ご希望者へご説明し同意のもと取得させていただきます。
3. 開示・訂正・追加、削除、利用停止、消去、第三者提供の停止の請求に関する事項
1. 個人情報の開示等について
当社が保有する開示対象個人情報の個人情報の開示・訂正・追加、削除、利用停止、消去、第三者提供の停止(以下、「開示等」といいます。)のご請求にあたりまして、ご請求者ご本人及び代理人の方のご本人確認をさせて頂きます。
ご請求の手続き、手順につきましては、下記窓口にお申し出ください。その際、当社規定の料金が発生する場合がございますので、ご了承ください。
2. 当社が保有する開示対象個人情報及び利用目的
[当社の開示対象個人情報]
・ 採用活動、面接時に取得した個人情報
[当社の開示対象個人情報の利用目的]
・採用選考のため
3. 個人情報に関する質問・苦情・相談について
当社は、個人情報に関するご質問、苦情、相談にご対応させていただきます。下記、担当窓口へお申し付けください。
4. 個人情報に関するお問合せ先(受付時間:平日 10 :00 ~ 19 :00 )
株式会社GROW
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-6-2 エクラート渋谷ビル4F
苦情受付窓口:人事部 採用担当
TEL:03-6805-0404
FAX:03-6805-0621
メールアドレス:info@grow-inc.co.jp
4. ご提供いただきました「個人情報」の提供について
当社では、採用活動に於いて取得致しました個人情報について、委託及び第三者提供は行いません。
5. 個人情報のご提供の任意性について
上記2の個人情報のご提供は任意です。
但し、ご提供いただけない場合には、適切な採用活動業務に支障を及ぼす場合がございますのでご了承ください。